mushinoikiのプロフィール

@mushinoiki mushinoiki
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/04/26
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 【OKWAVE】服の購入頻度は?

    こんにちは!OKWAVEです。 春めいてきましたが、まだまだ寒い日も多いこの頃。 服装に迷うかたも多いのではないでしょうか。 今回は「服の購入頻度」に関する質問です。 ―――――――――――――――――― ■質問1(自由回答) 服をどのくらいのペースで購入しますか? また、新型コロナウイルスが発生する前と 購入頻度は変化しましたか? [回答例] だいたい一年に2~3回まとめて、着古したシャツなどを 買い替えています。 コロナ渦の運動不足で太ってしまい、購入頻度は落ちましたが、 ズボンをサイズ上に買い替える羽目に……。 ―――――――――――――――――― ■質問2(任意回答) あなたの年代・性別を教えてください [回答例] 40代 女 ―――――――――――――――――― 皆さまのご回答をお待ちしております!! <期間> 2022/3/24(水)〜3/28(月)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問への回答すると、抽選で【10名様】に【500円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 理解力がないので解りやすく願います

    ネット環境が無いのですがパソコンとプリンターを無線で繋ぎたいのですがいまいち方法が判りません。あらかじめ用意するものとかありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 白紙しか出てこない&公式からサポートが受けられない

    PX-048A;それまでは普通に印刷できていたのに ある時突然に白い紙;無印字しか出力しなくなりました。 まだ数回使った程度です。 印刷ジョブは送受信できていて通信には エラーが出ていません。ヘッダーも普通に動いています。 でもシャカシャカ動いたあとに白い紙しか出てきません。 それと公式からのサポートを受けたいと考えたので Epsonさんに現状を説明したメールしたのですが 全て無視されています。 サポートってどうなっているんでしょうか。。 掲示板は活用させていただきますが、 これって結局他人や既存ユーザー任せです。 スレッドは一通りご覧になっているとは思いますが、 Epsonさん自体が対応をしていませんよね。。。 掲示板とは別に公式からのサポートは どのようにすれば受けられますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。