oje88177のプロフィール

@oje88177 oje88177
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/04/16
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県島根県
  • 居酒屋で酔っ払ってパソコンを壊しました

    この前居酒屋で酔っ払って、トイレとスタッフルームを間違え、パソコンに小便をしてしまい、壊してしまいました。 どのくらい壊れたのか、修理をこれだけする!とか何も聞かされないまま、15万かかると言われました 僕たちは日本酒を二合頼んだのですが、店員から飲むやろ?と言われ4合わたされ、おちょこを下げられ、小さなグラスみたいなのに交換されてました そこから僕の記憶はありません 聞いた話によると、ショートした動かない とだけ聞きました もちろん自分が悪いのですが、もしどうにかなりそうなら助言もらいたいです。 どなたかお願いします。