ORENGEJAMのプロフィール

@ORENGEJAM ORENGEJAM
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/28
  • どうしてもZRXに乗りたい!身長152女

    バイク乗りだった父親のいる地元を離れ、やっと念願のバイクの免許を取るところまできました。(まだ取ってないですが・・・) 気が早いところですが、今日バイク屋さんに行き、話を聞いてみたところ、ZRXは無理だと言われました・・・。 ちっちゃいし、力がないと。 身長152センチでやせてるほうなんです。 いじりまくって、夜中に練習しまくっても、やっぱり最初からZRXというのは無理でしょうか?!ずーーっとZRXに憧れ続けてきましたが、あきらめるしかないんでしょうか?!でかいのも、重いのも、足がつかないのも、覚悟してるつもりでしたが、プロに一喝されてマジヘコみました・・・。 どなたか同じくらいの身長で、ZRXとか、他の400のネイキッドに乗ってた方いませんかぁぁぁーーー?!