fdsa221のプロフィール

@fdsa221 fdsa221
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2018/03/22
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 良い講師の方と出会いたいです。

    初めまして投稿させていただきます。 芸能事務所に入り3か月が経ちました。シンガーを夢見てその音楽専門事務所に入ったのですが、そこの講師と対立してしまいました。 芸能界ってこういう所なの?思ってしまいました。その講師はとにかく高圧的に指導する人でした。その方もシンガーです。 型にハメようとするタイプなのか、私の態度が生意気だったのか分かりませんがとにかくあーだーこーだ言ってきました。 言っていることは理解できるのですが、その言い方に腹が立ってしまい不貞腐れたような態度をその方の前でとると「そんなのでこれからやっていけると思っているの?」 一同の前でキレられました。 そこをきっかけに私への態度が次第にエスカレートして私への態度がテキトー(?)いい加減(?)で私自身モチベーションとても下がってしまいました。 このままいても良くないと思い辞めようと思っています。少し環境を変えようと思っていて新人歌手向けのオーディション受けようと思っています。 MAJORという所なのですが、評判が様々でした。そこは講師陣を良いとも書いてあったのですが、あくまでもネットの情報なので真意がいまひとだと感じています。 もちろん、他の探していますが、講師が良いと聞くとどうしても気になってしまいます。 今いる人はシンガーやってると言っても無名です。 こんなこと言っていいのか分かりませんが、売れていない人にそこまで言われるても、、、”売れてないんでしょ”と思ってしまいます。 やっぱり教えてもらうならしっかりと音楽のことを知っている人がいいですし、こちらが納得する教え方がいいです。そう考える音楽でしっかりと食べている人がいいです。 MAJOR自体どのような所かわかりませんが、こちらに居る講師が有名な方々なのでしょうか?