seredaのプロフィール

@sereda sereda
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/27
  • 脚がイライラ

    たまに起こる症状なのですが、寝ていて急に脚の太ももあたりが、いらいらしてきて、起きてしまうのです。動かさずにはいられなくて、気持ちは眠いままなのに、脚の神経が起きて行動したがっている。みたいな…。誰かこのような体験をしたコトある人いませんか?これは、病名みたいなものは、あるんでしょうか。それと、すぐに眠りにつける方法知ってたら教えてください。

  • 夫の口臭

    主人の事なのですが、 今までは体臭、口臭などまったく臭わない人だなぁと思っていたのですが、 10日ほど前から口臭を感じるようになりました。 にがいような臭いです。 歯磨きした直後も、寝ている時に鼻呼吸してても臭います。 内蔵が悪いのでは...とすごく心配です。 本人の状態は、私の心配に反するように元気そうですし、食欲も旺盛です。便秘などもしていません。 お酒が大好きで毎日お酒を飲みます。(酔うほどではありません) 病院に行こうかと思っているのですが、まだこの段階では消化のいい物を食べたりしながら様子を見た方がいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • roti13
    • 病気
    • 回答数4