nao000ooのプロフィール

@nao000oo nao000oo
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/11/30
  • 性別女性
  • 都道府県宮城県
  • 自分の不細工さに絶望しました。昨日まで自分はそこま

    自分の不細工さに絶望しました。昨日まで自分はそこまで不細工ではない、少しイケメンだとも思っていました。町中で男の顔を見てもこいつは自分より下だ。イケメンを見てもこいつは髪を整えているからイケメンで自分と同じくらいだなんて思っていました。しかし、今日そろそろ自分も髪を整髪料をつけて整えてみようと思って整髪料をつけた後、動画を撮ってみたのですが、そこに居たのはとんでもなく顔がでかくてエラはっていて唇が太いブサイクが写っていました。イケメンなんかには遠く及ばず、自分が今まで普通見下していた男よりも遥かにキモい男が写っていました。髪を整えてても自分はこんなにブサイクなんだと思うと、もう町を今まで通りに歩けそうもありません。今日外を歩いていても周りの歩行者みんなが自分を見下している気がして、吐きそうになりました。今も周りが怖くてトイレにこもっています。これからどういう気持ちで外を歩けば良いですか?