apichichiapiのプロフィール

@apichichiapi apichichiapi
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/11/21
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • よく買う雑誌

     お好きな情報雑誌、よく立ち読みする、つい買ってしまう雑誌は何ですか?  趣味、スポーツ、車、文芸、思想、ファッション、健康体力などなど。まあ、漫画や文春新潮などでもいいですけど、ちょっと自分なりのこだわりがあれば。  これだけの雑誌過多の中で、本当に売れているんだろうかといつも疑問です。  個人的には、ランナー雑誌と、ファミ通と、温泉、映画、音楽特集はよく手にとります。

  • Q.以下↓の(1)~(8)のエンタメにまつわる言葉を知って

    Q.以下↓の(1)~(8)のエンタメにまつわる言葉を知っているか否かを教えてください。 おおまかな意味を知っていれば、認知できている言葉として扱ってください。 . (1)新しい地図 (2)オフホワイトです (3)35億 (4)モグラ女子 (5)空前絶後の超絶怒涛(どとう)の (6)OKバブリー(オッケー バブリー) (7)72時間ホンネテレビ(Abema TV 稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます 72時間ホンネテレビ) (8)剣闘乱舞

  • 女性の気持ち

    質問させていただきます。 自分は、今婚活中です。  しかし同じ会社で気になっている女性がいます。 年齢が30代後半の方です。独身女性です。 自分と年齢は、一緒ぐらいです。 本当は、食事に 誘いたいですが自分に勇気が ありません。 女性は、男性に食事を誘われるとどんな気持ちですか? その女性は、自分にとって雲の上の存在です。 ただ、気になって気になってしょうがないです。 断られるとかなりつらい気持ちなるのでなかなか声がかけれません。 できれば女性の方、回答お願いします。