skso の回答履歴
全1件中1~1件表示
- ディーラーとの付き合い方
はじめまして 1月にネッツトヨタにてヴィッツを購入したのですが、営業マンの対応に不満を持っています。 以下の点に不満を感じます。 1.オイル交換がすぐできない(1週間待てと言われる) 2.部品の取り寄せを頼んでも3週間くらいかかる 3.面倒な作業(加工が必要など)は回答を保留して、うやむやにしようとする 一番不満なのは「態度がっはっきりしない」事です。 今回初めて新車を購入したのでディーラーに対する過度の期待があるのかもしれません。 ただ、以前お付き合いのあったトヨタカローラでは、このような事は全くありませんでした。 飲食店などなら店長を呼び出して文句を言いたいところですが、ディーラーでそれをやると今後の対応がさらに悪化しそうな気がします。 店を替えられれば一番良いのですが、売っていない車をまじめに診てくれるとも思えません。 被害妄想かも知れませんが、購入車両も安くオプションも大して付けなかったから店の利益に貢献しているとは思えないので、客として見られていないのでしょうか? 購入車両:ヴィッツ 1.0F Lパッケージ 5MT 5Door オプション:フロアマット、オーディオレス 今後どのような態度をとるべきか、アドバイス願えないでしょうか?
- ベストアンサー
- SCP10
- その他(車・バイク・自転車)
- 回答数9