animemo1940のプロフィール

@animemo1940 animemo1940
ありがとう数10
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/10/31
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 印象悪いですよね?

    いつもなら確実に帰宅してる時間で時間指定してたんですが、届く日に限って残業で受け取れませんでした。 こう言う人って配達する方からしたらものすごく印象悪いですよね? 再配達に来た時、一応謝罪した方がいいのでしょうか?

  • 最初に間違えて覚えてしまうと修正が難しいですね

    最初に間違えて覚えてしまったがために修正がきかないことってありますか? 私の場合は、ルビなしの本を読むときにその都度読み方を調べるのが面倒で きっとこうだろうと適当に読むのですが、後々正しい読み方がわかったときに なかなか訂正がききません。 友達はほんの子どものころに一度左右を取り違えて覚えたために 未だに右というとどっちだったか一瞬悩むそうです。 こういうことって皆さんにもありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#236410
    • アンケート
    • 回答数16
  • 好きな、車のナンバーが貰えるとしたら?

    好きな、車のナンバーが貰えるとしたら、4桁で何番にしますか? 理由も、お願いします。 僕なら、生年月日の〇〇〇〇は、まずいですね。

  • 呼び出し音

    もしもあなたが電話を掛けた時に相手の呼び出し音が何回越えたら電話を切りますか? まあ精々10回までは待つのが常識ですけどね。