m_m39のプロフィール

@m_m39 m_m39
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

埼玉県所沢市小手指町で小さなベビーマッサージ教室をひらいています。子育て広場としてのイベントも開催しています

  • 生後10日の赤ちゃんの頻回授乳

    生後10日の赤ちゃんの頻回授乳 生後10日の赤ちゃんが頻回授乳で全く寝ません。寝ても30分程で起きてグズリおっぱいをねだります。 どの時間帯も関係無くおっぱいを欲しがってきて寝れなくて辛いです。 病院では完母でいけるねと言われていて、確かに片乳5分を2往復で2~3時間程グッスリでした。 しかし家に帰ってきた途端グズグズで、ベッドにおいては泣き、ずーっとおっぱいです。 一度ミルクをあげてみたのですが、それでも興奮してるのか寝付かず、結局おっぱいをあげて飲み疲れて寝る感じでした(授乳クッションの上なら寝ます)。 なんで寝ないんだろう…と泣く赤ちゃんにイライラしてしまう自分にも自己嫌悪でこれからも毎日これかと思うと自信が無くなります。 何かアドバイスお願いします。