ogatake1のプロフィール

@ogatake1 ogatake1
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 会員制の風俗は住所と名前の登録が必要?

    ファッションヘルスで会員制のところは名前とか住所とか本人確認されるのですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 同性に片想いして7年目です。

    長文になります。読みづらい箇所があるかと思いますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 皆さまの知恵をお借りしたいです。 私は女23歳で同い年の同性に16歳の時からずっと片想いをしています。 一番最初に出会った時に言葉では表しづらい衝撃を受けて最初に出会った半年間、その子に反発し続けていました。 同じ部活でその子が一番輝いてずば抜けて才能があり嫉妬していました。 最初は気に入らなくてあまりよくない態度ばかり取っていましたがある時その部活の大会本番で本当はその子が大好きなことに気づき自己否定感が溢れ出しました。 女同士で気持ち悪い感情だと自分で自分を否定してしまいました。 でも一緒にいるとすごく幸せでなんとも言えない心地よさと満ち足りた気持ちになり向こうが遊びに誘えばすぐに飛びつくように行ってしまいます。 女同士なのでボディタッチがありたったそれだけで動揺して胸が苦しくなる自分がいます。 その子を好きなままではいけないと思い高校卒業後、逃げるように夢を叶えるという名目で東京に来ました。 気持ちをごまかすために男の人と付き合ったり女の子とも付き合ったりしましたが長続きしません。 ずっと同じ相手を好きな私は成長してないのでしょうか? 未だに大好きで大好きでものすごく苦しいです。この気持ちを捨てられたら楽になれるのに捨てられないのです。 夢を追い頑張った結果私は双極性障害ねII型になってしまいました。 自分の限界を無視して走りすぎました。 夢を追ううちに夢が叶えば好きな子に認めてもらえるそんな考えになり必須になりました。 しかし執着心が非常に強かったので非常に苦しい戦いでした。 躁の時は自分の才能が引き出され物事がうまくいき自分も周りも大好きで世界が輝いて見えるのですが鬱の時はベッドから動けず寝てばかりで何もできなくなり自分が大嫌いになり自己嫌悪が強くなります。 このままではいけないと思い恥を承知で今、田舎に一度戻ってきました。 情けない話ですがその子が大好きな気持ちを捨てることができません。 夢よりもその子が大好きでたまらなくてその子も応援してくれていたのに恥ずかしいです。 でも告白する勇気がないのです。 高校生の時に知り合いそこから親友にまでなれました。 そのポジションを失うのが怖い。 友達ですらいてくれなくなるのが恐ろしいです。 読んで感じたと思いますが私は大変重い女だと思います。メンヘラという言葉が一番しっくりきます。 しかし自分ではどうしようもないのです。好きなのに好きだと言えないのがくるしい。 この前会った時に 「お前は頑張ってるよ。」 「一緒にいると落ちつくし気を使わないから楽」と言われすごく嬉しかったのですが自己肯定感が低いため自分で自分を認めらなくて辛いです。 大切に思われているだけでは足りなくて決定的な言葉がほしくなります。 愛されたいです。その子に。 ずっと抑えてきましたが辛くてしょうがないです。 自分はどうしたら前に進むことができるのかアドバイスをください。 失礼があったらすみません。 本気で悩んでいます。皆さまの人生経験の力を借りたいです。 よろしくお願いします。

  • 死別経験者の彼との別れについて

    私には結婚を考えている付き合って2年の彼氏がいます。とても優しく大好きな彼氏なのですが、次の事情をどうしても受け入れることができず、考えに考えた結果、とても辛いですが別れようと思っています。 彼氏は10年前に大好きだった彼女と死別(自死)しています。 彼はわたしといるときにその彼女の話をよくします。 最愛の人に先立たれてしまった彼氏のこと、また、彼氏と一緒になれずに亡くなってしまった彼女のことを思うと本当に胸が痛く、また,その彼女のことをずっと大好きで大切に思っている彼氏は優しい人である、と客観的には思います。 しかし、それが自分の彼氏となると、どれだけ彼女が素晴らしい人であったのか、いかに二人が愛し合っていたのか,そして今もなお彼氏は彼女のことが大好きであることなど思い知らされるたびに、私は自分の自信を失い、絶対に一番にはなれないことを思い知らされ、とても辛いです。(彼氏には、可愛く、ジェラシー感じる、くらいには言ってるのですが、亡くなった彼女の話は頻繁に出てきますし、彼は常にその彼女の味方です。) 今一番近くにいるのは自分であり、亡くなった方と張り合っても仕方ないのは心ではわかっているんですが、表面上は受け入れられても、感情的にどうしてもつらくなってしまいます。 今後結婚を考えると、亡くなった最愛の彼女への思いを含めて彼氏を受け入れなければならない、そして、それは死ぬまで続くのだ、と思うと、私は人間ができていないのでとてもつらく、自信が持てず,別れを考えてしまいます。 その別れの理由についてですが、亡くなった彼女のことを正直に言うべきか迷っています。 そんな優しい彼氏を受け入れられない自分はひどい人間なんじゃないかと思い(まだ好きな気持ちもあり、彼氏には自分がひどい人間だと思われたくないという気持ちがあるんだと思います。)、また彼氏にも,亡くなった彼女のことを別れの理由にすることは、彼を深く傷つけるのではないか・・と思ってしまって。 それなら、他の理由(性格があわなかった)等の方がよいのかなと思ったりします。 同じ経験をされた方のご意見等をお伺いできると嬉しいです。

  • デリヘルで本番してることを自慢されます

    デリヘル?で本番してる事を自慢されます 友だち(そんなにイケメンではない)に、デリヘル?で本番してる事を自慢されます。別に自慢にもならないと思うのですが、「俺この前も本番したぜぇ~」とかいってて、ちょっとムカつきます。でも、中学の時からの仲良しなので、バレて逮捕されないか心配です。本人は、「バレないし、風俗嬢も嫌がってないから大丈夫、何回もやってる」とか言ってます。でもそれは甘いと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから僕の推理になるのですが、風俗店側に本番行為がバレないとしても、使用しているホテルの従業員が、使用済みのコンドームとかを見て、「本番行為をしているな」という風に推理するんではないでしょうか? ホテル側が風俗店にチクる事もあり得ると思います。ホテルと風俗店が提携していれば、尚更危険です。 でもこの事を友だちに説明しても、「ホテル側はそんな事どうでもいいから、心配ない」 とか言ってます。 皆さんどう思われますか?ここは友人として、無理やりやめさせるべきだと僕は思っています。 (というか風俗に行く事自体辞めさせたいです)