runrun2001のプロフィール

@runrun2001 runrun2001
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

('-'*)ヨロシク♪

  • 登録日2005/01/25
  • おそらく『膣ガンジタ炎』で悩んでいます・・・。

    1ヶ月ちょい位前から、外陰部がかゆくて困っています。; 検索してみたら、膣ガンジタ炎という病気がヒットしました。 私の症状は、外陰部がかゆくて、我慢できずかいてしまって時には血が滲んでしまいます。 昼間は、そんなにかゆみがでないのですが、夜はすごくかゆいです。 織物は、白いというより黄色っぽいです。べた付いてはいません。臭い?も特にありません・・・。 ガンジタ炎は、性感染、ホルモンバランスが崩れる、免疫力が弱った時に発症しやすい・・・と聞きました。 私は学生で、性行為も一切してません。 かゆみが出始めたのが生理の前だったのでホルモンバランスが崩れてしまったせいなのかな?と思います。 本当は病院にいきたいのですが、学生で思春期真っ只中なのもで親にも恥ずかしくて言えません。 もうすぐ旅行に行くのでそのときだけのりきれればいいなと思っています。 自然療法や、薬局で薬を買うのが一番好ましいです; でも薬は座薬と聞きました。正直恐いです・・・。 この際、今後再発してもいいので、自然療法とか知っている方いらっしゃったら教えてほしいです; 旅行が過ぎたらがんばって病院行こうかなともいちおう考えてます。;; あと、ガンジタと勘違いしているだけっていう可能性もありますかね?(汗) 知っている方、経験なさった方、教えてください><

  • たんぽんについて

    私は今年修学旅行で鹿児島に行くのですが、生理日とかぶりそうなんです・゜・(PД`q。)・゜・ それでたんぽんをしようと思うのですが、、、 友達に『処女だとたんぽんするの痛いよ(´・ω・`)』と言われて『Σ(・ω・`;|||)』ってなりました。 たんぽんって慣れてないとうまく付けれないとも言われましたし、、、 処女膜破れてない子がたんぽんすると痛いのでしょうか?

  • セックスレスなご夫婦にお聞きします。

    セックスレス(ゼロから年3~4回位まで)なご夫婦は多いと思いますが、 (1)それでも仲良しで、スキンシップ(キス、ハグ、手をつないだり)はあるという方 (2)スキンシップもなく、他人行儀でぎこちなく、触れ合うことがタブーみたいな方 どちらでしょうか? (2)は極端かもしれませんが、セックスレスだとそうなりそうで。。

    • ベストアンサー
    • noname#134921
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • ダンナは子供が泣いたら起きてくれますか

    一歳児の母です 今も子供が夜中に泣いて起きるのですが以前は夫も起きて協力してくれて居たのですが 今はどれだけ泣いても知らん顔で眠って居ます 他のおうちはどうなのでしょうか

  • 既婚女性にご主人の浮気について質問です

    妻は夫婦中は悪くない浮気も無いはず、もしくは浮気を疑っているけれど旦那を信じたいと考えている。 でも、現実はご主人はW不倫していた。しかし今はその関係はもう終わっている。とゆう状況だったとします。 この時、元不倫相手の旦那からご主人が浮気していたと知らされるのは嫌ですか?それとも知りたいですか? 実際に私がやろうとしているわけではありません。人によって違うのも分かっています。 女の人は知らない方が幸せなのか、ご主人がまた別の人とやるかもしれないから知った方が良いのか。参考までにその割合を知りたいです。