kunchan5402のプロフィール

@kunchan5402 kunchan5402
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2017/08/18
  • 性別女性
  • 都道府県茨城県
  • 最近不眠ぎみで悩んでいます。

    簡単ではありますが、不眠ぎみなのでアドバイスを頂ければと思い質問します。 ここ数日、不眠気味で悩んでいます。 原因は、仕事量の多さで寝る時間が少ないことが原因だと思います。 現在の会社で働き始めて数年が経ち、責任あることも任されるようになってきました。ただ、言われたことはきっちりやりたいと思うので、どうしても夜遅くまで仕事してしまいます。 睡眠薬まではいらないのですが、サプリメントなどを少しとってみようと考えています。おすすめのものがあったら教えてほしいです。よろしくお願いします。