pyokopyokokaeruのプロフィール

@pyokopyokokaeru pyokopyokokaeru
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2017/08/08
  • 性別男性
  • 都道府県京都府
  • こんな虫が入ってきました。なんという虫ですか?

    こんな虫が入ってきました。なんという虫ですか? はじめて見る大きな蚊?のような生き物で 足が長く胴体だけでも2cmほどあります。 家には子供もいますので デング熱やその他感染、刺されたら毒などがないか気になるので知りたいです。

  • どんなふうに伝えたら

    既婚者とお付き合いして3ヶ月です。 彼は会う時間をよく作ってくれますし、 ホテルで会うだけではもちろんないです。 普通に遊ぶだけやご飯だけの日もあります。 好きなら体を求めるのは当たり前だと思うので、そのへんは特に何も思いません。 彼のことはとても好きです。 でも離婚して一緒になりたいとは思いません。家庭を大事にしてほしいです。 彼にもそれは言っていて、むしろ奥さんに容認される関係になったらなんてそんなことを思ったり…それも彼な話ました。 2人でずっと一緒にいたいと言いあっています。 でも私は結婚したいです。 彼とという意味でなくて、結婚というカタチに憧れて夢でもあります。 子供とかはいらないのですが、旦那さんが欲しいです。 それでも彼とはいたいです。 彼にうまく伝える方法はありますか。 この話をすると別れるとなるしかないですよね? また、この話をするとしたら彼はどんな反応になると思いますか? 直接話すかLINEで話すかも迷います。 割り切ったお付き合いではないのですが同じ職場なのな面倒は嫌です…