aegis88のプロフィール

@aegis88 aegis88
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/07/14
  • PCが起動しなくなった

    はじめまして。よろしくお願いします。 2014年ごろ購入したLS150JS1KSB(型番)を使っています。 今まで特に何事もなく動いていたのですが、 昨日、立ち上げたまま放っておいたら、突然、何かのアップデートが走り始め、 その後、PCが起動しなくなってしまいました。 経緯は、いかのとおりです。 1、突然、アップデートプログラムのようなものが起動 2、1時間後くらいにNECの文字の下にPC診断中が出て、エラー表示が出る。   再起動か詳細を選択する、またはキャンセルだったかもしれません。   そんなボタンが出たと思います。   その後、再起動やら、キャンセルを繰り返すも同じことの繰り返しが続き、   最後に再起動かけた後、かなり時間がたったころに、やっとパスワードを入れる画面が出て、   パスワードを入れるもその後、PCは動いているものの、スタート画面がひょうじされず、   くるくると回っているものがなかなか終わらず。その状態が何時間も続いていました。 3、翌日、改めて電源を入れても状況は変わらず。   トラブルシューティングの修復も行ってみましたが状況は変わらず。    ほかに考えられる対処法はないでしょうか? どなたが助言いただけると助かります。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です