xsy65260のプロフィール

@xsy65260 xsy65260
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/07/03
  • 性別女性
  • 都道府県山梨県
  • 20代の女性と仲良くなれない

    20代の女性と仲良くなれない…辛いです… 25歳男性です。 若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。 会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事のことで感謝もされてます。 でも20代の女性は冷たいです… 女性は待っていたら男性から自然に声かけられるからいつでも彼氏できる。だからいつでも余裕がある。 SNSで男を使い捨てできるから。 男性は苦戦しながら彼女を作らないといけない…そこが辛いです…僕も女性みたいにいつでも彼女ができるんだ、と言う余裕心が欲しいです… 20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか… やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか… イケメン優先社会は疲れます… どうしたらいいでしょうか… もう疲れました…助けて下さい 20代の女性の取り扱い方を教えて下さい

  • 母39歳に紹介された男性が離婚したばかりの人でした

    母は39歳で1年半くらい前に父と離婚してます。僕は、この4月から大学に入って一人暮らしを始めたので、母に会ってなかったんですけど、2週間ほど前に男の人を紹介されて一緒にホテルで食事をしました。 その人は50歳で、お金持ちみたいで、自分の会社をしてて偉い人だっていうことは僕にも分かりました。その人が帰った後、母は何度もすごい人なんだって言ってました。 数日前に、もう一度、その人と母と3人で会ったんですけど、その時の話で相手の人が1か月半くらい前に離婚したばかりだと分かりました。僕くらいの子供さんもいるみたいでした。 前回、質問させていただいた時、どういう関係か分からないと言ったんですけど、その時の2人の様子を見てても、やっぱりお付き合いをしているみたいでした。先月2人で1泊旅行に行ったときの話をしたりしてたし、母の様子を見ててもその人を信頼してる感じでした。母は年齢にしては綺麗でモテるタイプだと思うし、どちらかと言えば、言い寄ってくる男の人に冷たいのかなと思ってたので、そういう母の様子を見て少し驚きました。 僕としては、再婚とかそういう話もいつかはあるかもしれないと分かってるんですけど、少し複雑で、特に相手の人が離婚したばかりだというのが気になりました。離婚が成立する前から母とはそういう関係だったのかな、とか色々と考えてしまいました。 母の考えてることとか、2人の関係とか、どうなんでしょうか?もちろん、他人には2人のことは分からないのだと思うんですけど、大人の関係のこととかよく分からず正直混乱してるので、ご意見とか聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 本気になりそうで..

    知人の紹介で知り合った5歳年上男性と、出会ったその日に関係を持ってしまいました。 私は、淡白な性格のため、絶対に関係を持っても好きにならない、割り切れるという根拠の無い自信がありました。(出会ったその日に関係を持つというは初めてです。) 向こうも最初は、遊びたいんだよね、など言っており、私も気軽な気持ちで出会いました。 ところが、食事をしているとお互いに気が合って、とても楽しい時間を過ごせ、驚く程にあっという間に時間が過ごせました。 そのため、そのまま関係を持ってしまいました。向こうもその後、可愛いな~、やばい、どうしよう、困惑している..と言っており、私も全く同じ感情でした。(私はクールに対応しており、特にこの好意は伝えていません。) 身体の相性が良過ぎたのか、関係を持って直後の彼の対応が可愛いらしかったため、愛しく思えたのか、私はその日から彼のことをずっと考えています。 自分から全く連絡はしなかったのですが、彼から連絡が来て、彼は次回のデートは昼に誘ってきました。 関係を持ってからこんな気持ちになるのは初めてです。 男性は関係を持ってから好きになることはないと聞きましたし、傷ついたら嫌だし割り切ろう、諦めようと思いましたが、次に会えるのが楽しみな自分がいます。 これは、諦めるべきか、様子見か、どうするべきでしょうか?