COSMO969のプロフィール

@COSMO969 COSMO969
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/05/25
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • こわいです

    私の親の話です。 前から自営がうまく行っておらず 収入がゼロの時も多くあり 個人からの何人もの人から借金があり 積もりに積もって、今は生活費もない 状況です。複数の弁護士に相談に 行ったら 自己破産もできないそうです。 自己破産出来ない原因は何かあるみたいです。もう何もできなくて逃げるしかないと 考えてて、私も行かないといけないそうです。私も貯金なく現在、派遣の仕事です。 恋人がいますが、恋人とは 遠距離になります。 それは仕方ないので いいのですが、 個人からの借金で闇ルートに売られたら 殺されてしまうのでしょうか? それが怖くてたまりません。

    • 締切済み
    • noname#231902
    • 債務整理
    • 回答数5
  • 腹痛。汚い話しでごめんなさい。

    土曜日の明け方、下痢になりそうな腹痛で 目が覚めてトイレへ行ったら水下痢と 軟便が混ざった感じのが出ました。 水下痢2回ぐらいと軟便を出したら 終わって、消化器科で整腸剤もらいました。 日曜日は、軽く腹痛がありましたが 水下痢にはならず、軟便でした。 昨日はまた朝方になって腹痛で目が覚めて 水下痢3回。やはり軟便も混ざったし 腸液?も出ました。 その後も、 ちゃんとした下痢が出ず、ちょくちょく 軟便が出たり下痢のカスみたいなのが出たりして、腹痛の波が夜までありました。 夜に、便をしたら普通の硬めの便が出て 終了。なんかまだ便が残ってるような 下痢になりそうな感触はありましたが 寝れました。 でも今日の朝、五時ぐらいにまた 腹痛で目が覚めて、トイレで水下痢でした。 水下痢は1度だけで、あとは下痢のカスなのか腸液なのか、小さなグジャっとしたのが 出ました。 その2時間後にもお腹痛くなり トイレに行ったら少しの下痢のカスと 硬めの便が2つ出ました。 これってどういう状況でしょうか? なんだか不安です。

    • 締切済み
    • noname#227421
    • 病気
    • 回答数2
  • 初めてのオナラ。

    彼氏と付き合って半年 いつも彼といるときは、オナラは我慢してます。我慢しすぎてお腹痛くなることもあります。ホテルで一緒に布団に入ってるとき 珍しく、私が寝てしまい彼はずっと テレビを見てました。 その日はなんだかお腹張るし、便意を催してました。そのせいか、ブォッ!って 寝ながらオナラをしてしまいました。 寝てたのに自分のオナラで起きてしまい 彼は起きてるし、やばい!どうしよう!って 内心焦って、そのあとは寝たふりしてました。 すごく焦りました。 こういうとき、みなさんならどうしますか?すぐにオナラしちゃった、ごめんね!と 言いますか?それとも、起きてから言いますか? 彼は私の前でオナラしたことあって あ!出ちゃった!失礼。って言ってました。 私は好きな人のオナラも他人のオナラもゲップもなんとも思わないし、むしろ すごい大きなオナラ!ってゲラゲラ笑ってしまう感じなので全然気にしません。 むしろ、そういうのに敏感すぎる人が 苦手です。でも付き合ってまだ半年ですし 初めてのオナラですし 今回、どうしようって不安です。 彼は翌日も今も 何事もなかったようにしてくれてます。 今、私さ、この前寝てるとき オナラしたよね?笑 って言い出した方がいいとおもいますか?

  • ケーキは外で何時間持ってたら腐らない?

    彼の誕生日の前日、 夜お酒を飲んでから ラブホテルに泊まります。 ラブホテルは先に入って外出は不可です。 深夜0時のタイミングでケーキとプレンゼントを渡したいのですが お酒を飲んだ後にケーキを買うと 営業してるお店が少ないのと ほろ酔いで、買えるかなという心配があります。酔わないようにはしますが… 最初に買っとこうとおもいますが 夜とはいえ、何時間居酒屋で飲むか 分からないし、腐らないか心配になりそうです。 冷蔵庫ロッカーなども探しましたが 近くになくて… パチンコやの冷蔵庫は、なんか言われたら 嫌だし… 何かいい方法ないでしょうか? アドバイスお願いします

  • 誕生日デートで、プレンゼントとを渡すタイミング。

    年上の彼の誕生日があります。 前日は仕事終わりに待ち合わせして 個室居酒屋でお酒を飲みます。 そのあと、ホテルに泊まり 誕生日当日はお出かけデートです。 この場合、プレンゼントを渡すのは いつがいいでしょうか? 個室居酒屋のときが、1番落ち着いてるし いいなぁとはおもいますが、さすがに 誕生日前日に渡すのはおかしいし… それと、彼はお酒とおつまみ系が好きで ケーキが好きかは分かりません。 ケーキが好きか食べたいかメールで確認したら、おかしいですか? もし好きなら ケーキをこっそり買って ホテルで一緒に食べたいなっておもいますが お酒飲んだ後にケーキなんて食べたくないですかね、、