tarako544のプロフィール

@tarako544 tarako544
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/05/09
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 会社の対応 。それぞれとも思いますが。

    メンタル系(診断名はパニック発作)で休職し、復職の話し合いをしているのですが。 会社のひとり(のみ)の総務のおばちゃんからは 「この件は内容が内容なので」 (自分を指し)「そういう人…」と言われ 「この事業所内では判断をしかねる 本社総務に判断を仰がないと、どうすればいいか分からない」 「本社総務も分らないというので産業医に意見を仰ぐことにした。意見が出るまでは 今後の事は分かりません」 現在短時間勤務となっているのを元のフルタイム勤務に戻りたい、と希望を出しています。が、 1ケ月程、話し合いが平行線のままです。 共に仕事をしている現場の上司からは「早く元に戻ってきてもらわないと困るよ!」とありがたいお言葉を頂いたのですが。 これは総務(会社)が不慣れであるとか、そういうことなのでしょうか? もどかしいです・・・。