sutapiのプロフィール

@sutapi sutapi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/04/20
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 彼氏がいるけど…新たな紹介の話に迷ってしまいます

    30代半ばの女性です。 紹介され付き合って2ヶ月位の彼がいます。年齢的にも結婚を視野に入れて付き合い始めました。穏やかで優しくて付き合い自体順調といえば順調。ですが肝心なところで男らしさがないというか、頼りなさがあります。(私の元々のタイプが男らしい感じのひとなんです) それと私的には何度かエッチする雰囲気になったのにそれ以上されなかったことが引っ掛かっていて(>_<)、私的にはなかなか進展がない気分でいます。。 そんな中、親しい知人から紹介の話がありました。。彼を好きなはずなんですが、その話がとても気になっています。でも、お付き合いしたままそれを隠して紹介してもらうのは彼氏にもお相手にも失礼ですよね…そんなことはわかっているのに一人で迷ったりして葛藤があります(>_<) さっぱりと紹介の話を忘れてしまえばいいんでしょうけど、いろんな人を知りたいっていう気持ちもどこかにあります。。今の彼の奥手な?部分にいらついてるのも確かです(^_^;) こんな気もちどうしたらいいんでしょう…。くだらないように聞こえると思いますが、同じような経験のある方などいましたらアドバイスお願いします(>_<)

  • 親との距離

    こんにちは。私は大学2年生の女子です。実家で暮らしています。 私には同じ大学に一人暮らしをしている彼氏がいます。付き合って半年くらいになるのですが、だいたい週に1回程度のペースで彼氏の家に泊まっていました。 私には姉がいるのですが、姉も大学生になってから遠距離の彼氏のところに10日間ほど長期休みのたびに泊まりに行っていたので、私もとまることが悪いとはおもわず、毎回きちんと親に報告していました。 しかし、今まで何も言われなかったのに最近泊まる回数が多すぎると言われ、突然来月から彼氏の家に泊まるのは月に1回だけにしなさいと怒られました。 私としては最初から言ってくれたらよかったのに、半年たっていきなり言われても困るというのと、母の言葉が本心なのかがいまいちわからず困ってます。 私が彼氏に合わせてくれないから信用できないと言われたのですが、合わせようとしたことは何度もあるのに母がいきたくないと言って会ってないだけだったり、 言われた後に彼氏が夜までバイトがあるときに泊まったのですが、それを母に言うと、空いてる日に泊まればよかったのに。と泊まりを進める発言をしてきたり。 私はおそらく、今までずっと弟につきっきりで忙しかったのに弟の進学によって暇になり、またみんなの帰りが遅いので寂しいから突然言い出したのかなと思い、イマイチ納得できないでいます。 それと同時に、大学2年生になって20歳にもなるのに、親が親が…と気にしてるのはどうなんだろうとも思います。 振り返ってみると友達や周りの人で私みたいに親のことを気にしてる人なんていないし、家族と仲が良すぎじゃない?と言われたことがあります。 この間、母が私の彼氏のインスタグラムを見つけてきて、「彼氏、新しい服買ったんだね~」と言ってきたときは流石にびっくりしましたが(^_^;) わかりにくくてすみませんが何かアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。