edf73198のプロフィール

@edf73198 edf73198
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/04/13
  • 性別男性
  • 都道府県静岡県
  • 浮気相手のことを好きになりますか?

    当方、25歳の女性です。 私には今付き合っている彼氏の他にセフレがいます。 相手は35歳で会社の元先輩です。先輩にも彼女がいます。 ホテルで雑談しているときに、「俺のことどう思ってるの?」というような質問をされました。 私は「嫌いでもないし、好きでもない。普通」と答えました。 すると彼は「俺は嫌いでもないし、普通でもないよ」と。 そのあと、私が「実は私は前は少し好きだったかも」と話した途中で、ものすごい勢いで話を遮られました。「もう終電だから帰ろう!ごめんね!」という感じでした。 正直、気持ちを言おうとしたことをそんな風に遮られていい気はしなかったし、少し萎えてしまったので連絡先を消しました。 今となっては彼がなぜ「嫌いでもないし、普通でもない」と言ったのかが、わかりません。 男性はそういう割り切りが上手そうですが、違うのでしょうか? それともやはり、口からでまかせでしょうか?

  • 写真写りについて

    「写真うつりはイマイチなのに実際に見たら綺麗、かっこいい!」 というのはよくあると思うのですが(実際、よく見かけます)、 逆に出会ったことはありますか? 実際も悪くはないけれど、 写真を見ると、どれもこれもすんごく綺麗、かっこいい! わーー、ドキドキ、素敵すぎだよーーーー。 と実際に会う前に緊張するのですが、 お会いする時間になったら、、あれれ? 写真ほどではない? という方がいて、、、なんだかこんがらがっています。 写真は加工してあるというものでは一切なく、、、 集合写真だったり、証明写真(を拝見する機会があった)のようなものだったり、、、。 集合写真や証明写真なんて、たいていは実際より悪くうつるはずなのに、、、、 とうーーーんとうなってしまいました。 こんな経験ありますか?