g9wx826gのプロフィール

@g9wx826g g9wx826g
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/03/28
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 何をすればうまくいくのか…

    四捨五入したらもう少しでアラサーになるという年の男性です。 幼稚園、小学校~高校全て共学、部活も女子のいるもの、大学の学部は女子が多く、インカレに所属。就活やその他イベント、外部の飲み会も参加してきて、社会人の今でもよく顔を出しています。 それでも今まで彼女が出来たことないです。 色々やってきて、改善されたこともあるように感じますが、どうすれば彼女が出来るのか分からないです。 恋愛系のセミナーに行ったり(意味ないと思いいかなくなり)、性経験が全くないことが問題の一つだと思って風俗その他を利用し、恋活にも少し参加、合コンも行ったことあります。女性とイベントやバーで初見・友達関係なく話すことが多いです。 服はオシャレだと割と言われ、性格は優しくて安定感があると言われ、ついでに言うと最近痩せました。昔の友人に会っても「変わった」、「カッコよくなった」と言われます。また、女性の変化には割と気付く方です。 まあ、顔は恐らく中か下、身長160cmなので問題ありですが…。 空気を読めなかったり傲慢なところをだいぶ直せたと自分でも感じます。新しく知り合う人の対応がやはり変わってきています。趣味もあり、仕事にもある程度前向きに取り組んでいます。 でも、全くモテません。彼女が出来る兆しもありません。デートすることがあっても、結局いい感じにならないまま向こうが別の人を好きになったりとか、そんな感じです。 男女問わず友人に相談しても「絶対大丈夫だから焦らなくていいよ」、「なんとかなるよ」、「彼女いないのが不思議」、「タイミングの問題だけだと思う」、「結婚するなら性格良いから〇〇(僕)みたいな人がいいと思う」と言ってくれます。 しかし、本当にそうなら、この現状は何なのでしょうか。僕を励ます女性が僕に魅力を感じていない理由は何なのでしょうか。 僕は女性の相談を受けることが割とあり、無責任な男や結婚相手とするならあり得ない対応をする男、その子に気がないとしてもそんな扱いはヒドイだろう、という男の話を沢山聞いてきました。 彼らにあって僕にないものはなんでしょうか。例え呆れられたりするにしても、付き合えるだけの魅力が彼らにはあり、僕にはないのでしょうか。 女性から魅力のない欠陥商品。だとしたらその欠陥はどれとどれで、あと何をすればいいのでしょうか? ペットショップの売れ残りの子犬みたいに感じてきました。「可愛い」とは言われ、「誰かもらってあげればいいのに」とか、「こんなに可愛いから大丈夫」と励ます人はいる。でも誰ももらってくれない。その人の好みに合わないから?もっと小さい子犬が欲しいから?それとも興味本位で見にきた自己満?理由はどうあれ誰ももらわない。普段楽しくても、時々僕もそうした子犬のよくに見捨てられら孤独死していくのかもしれないと不安になることがあります。 あと何が足りないのだろうと思い、効果あるかどうか余計に考えず色々やってきました。ダイエットして筋トレして痩せたり、恋人になる見込みがあるかどうか関係なく女性と飲みに行ったり、とりあえずイチャイチャする感覚や女性の身体の扱い方を学びに風俗通いしたり、趣味を充実させるためにコミットしたり(モテ関係なくやりたかったことですが)、コミュ力が意外に欠けていると感じてバーに通って男女問わず色んな人と話したり、何がモテない原因か分からずに我武者羅にやってきました。 恋人いないキャラ、素人童貞キャラ自体が問題だと思い、信頼できる友人のごく一部にしか恋愛経験の有無や風俗のことは明かさないようにしました。実際、ごく一部しか僕の恋愛の内情を細かく知らないと思います。 「ありのままのあなたを受け入れましょう」とかいうスピリチュアルな妄言をはねのけて色々やっていった結果、物事はいい方向に向かっている気がします。 ただ、現状彼女がおらず、まだ彼女ができる人間になった気がしません。 あと、僕は何が出来るでしょう。異性の恋人ができるマトモな人間になるには、何をしたらいいでしょうか。 「知らねーよ」と言われても仕方ないと思いますが、ため切れずに投稿させて頂きました。 ご回答をお願いします。