babyelfのプロフィール

@babyelf babyelf
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/21
  • 住宅ローンと勤続年数

    住宅ローンを組もうとしています。 年収500万円で、2800万円ほどの借り入れです。 月々の支払いは30%以下になるよう綿密に計算しました。 ただ懸念点が、現在の会社に就職してまだ1年8ヶ月 なのです。前職も同職種で、2年半勤務していましたが、 突然倒産してしまい、現在の会社に就職するまでに 半年間ブランクがあります。 その半年のブランクは審査に影響があるものでしょうか。 どなたかお教え下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • qilala
    • 融資
    • 回答数2
  • serialATA認識されず。

    windowsXPで、マザーボードがASUSのP4P800で問題なく稼動していたのですが、今回、DESKSTARの250GBのハードディスクを買ってきました。 serialATA接続なので、赤いコードをSATA1につなぎ、 もうひとつは、電源コードをたくさん束ねられているのから適当なやつを探して差込みました。 しかし、認識もされず…。 という状態です。 いままでE-IDEは接続した経験があるんですが、serialATAははじめてなんでよくわかりません。 どなたかご教授いただけると幸いです。 あと、マイコンピュータで認識されれば、あとは初期化をすればいいんですよね。