Skypiecenhのプロフィール

@Skypiecenh Skypiecenh
ありがとう数1
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2017/02/25
  • 電話番号をどこかのサイトに貼られてしまい困ってます

    タイトル通りなのですが昨年の夏頃、 Twitterのフォロワーを稼ごうと、 チャットで知り合った知らない人に電話番号を教えてしまい、その人にすごく会おうと言われたので嫌なのでLINEをブロックしてしまいました。 そしたら、電話番号をどこかのサイトに貼られてしまったようです。LINEのアカウントや、Twitterなど全て新しくしたのですが、先程も、知らない人からLINEが来て どなたですか?と尋ねたら電話してって書いてあったと言われました。 どこかのサイトですか?と聞いたらブロックされてしまいました。 夏頃は知らない番号から何度も電話がきて、本当に怖い思いをしました。 あと、横浜の方の警察から電話が2度着たのですが怖くて出ませんでした、 すごく困っています。自分の過ちでもあると重々分かっていますが、すごく怖いです。 電話番号について、このまま放置という形でも良いのでしょうか? 私はまだ学生なので、そういうこともよくわかりません(´;ω;`) 学生と言っても大学生ではありません。 親には相談していません。 すごく心細いです なにか対策や、処置教えてください(´;ω;`)