test7979のプロフィール

@test7979 test7979
ありがとう数8
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2017/01/30
  • 性別男性
  • 都道府県サンフランシスコ
  • 皆さんは、誰の“小ファン”ですか?

    よく、“私は誰々の大ファンです”という言い方をしますね。 大ファンとまではいかないけれど、小ファン程度かな・・・と思うのは誰ですか? 芸能人、文化人・・・誰でも結構です。

  • なんで

    ボルトヌケニンになったんですか

  • 桜の下でわざわざ宴会する理由って何?

    いきなり行っても場所取れない、夜は冷え込んで寒い。 食材の買いだしやら場所取りやら後片付けやらがとにかく面倒。 (シート敷くとは言え)地面に座るとか仮設トイレとか、環境が不潔。 花見にそこまでする魅力ってありますか? 桜なんて散歩がてらで十分じゃない? どうせ花なんて見ずにご飯食べるだけなんだから、その辺の居酒屋でいいじゃん。

  • 狡猾な人達の行動や特徴や心理とは?

    「狡猾」とは、「ずるく悪賢いこと」という意味だそうですが、 こういった狡猾な人達の行動や特徴や心理は、何だと思いますか? 具体的で簡単に定義して、教えて頂きたいと思います。 または、自分の周囲に、狡猾だと思われる人達はおられるでしょうか? 是非、その人達の行動や特徴や心理を教えて頂きたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#245424
    • アンケート
    • 回答数7
  • 狡猾な人達の行動や特徴や心理とは?

    「狡猾」とは、「ずるく悪賢いこと」という意味だそうですが、 こういった狡猾な人達の行動や特徴や心理は、何だと思いますか? 具体的で簡単に定義して、教えて頂きたいと思います。 または、自分の周囲に、狡猾だと思われる人達はおられるでしょうか? 是非、その人達の行動や特徴や心理を教えて頂きたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#245424
    • アンケート
    • 回答数7