wave123456789のプロフィール

@wave123456789 wave123456789
ありがとう数2
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2017/01/28
  • 自分の彼女を可愛い顔してると思えないのは本気で好き

    自分の彼女を可愛い顔してると思えないのは本気で好きじゃないという事ですか? 可愛い子を見る度目で追ってしまったり、あんな子が彼女だったらと考えてしまいます

  • 負け組意識が拭えない

    25歳の地方公務員女です。 大学卒業後、地元の町役場に採用になり3年目です。就活は今の職場以外全て不採用でした。 今の私の悩みは、負け組だと毎日感じてしまうことです。 私は地方の国立大を卒業しています。 大学の同期は政令指定都市の市役所職員や、都道府県庁職員、国家公務員と、同じ公務員でも職場のレベルが全然違う高レベルな職場で働いている人が多いです。 また民間就職メンバーもCMで毎日名前を聞くような大手に多数内定を得て、働いています。 同じように国立大を卒業、もしくは有名私大を卒業している彼氏と就職先で出会い、交際している子もいて、Facebookでよく見かけます。きっとそういう相手と結婚もし、都市で幸せになるのかなとおもいます。 それに引きかえ私は国立大を出ても地元の田舎町役場しか合格できませんでした。最初はコネだコネだと職場でもバカにされていました。今は少しずつ同僚たちから信頼していただいてきて楽しく仕事をしていますが、ふとした時に、「私なんでこんなところでこんなに必死になっているんだろう」となんとも言えない気持ちに襲われます。 周りの人たちは、もっと良い肩書きに、オプションで高学歴の彼もつけて、その中で頑張っているのに、私は何がしたくてこんなこと必死になってるんだろうと。 なんのために学歴までつけさせてもらったのか… このまま田舎にいたのでは周りみたいな経歴を持った男性と知り合う機会もありません。結婚するにしても地方な分、相手の経歴で勝ち負けは噂されるだろうし、親もかなり気にします。 できれば良い人生を…と思って進学させてもらったのに、ちゃんとした経歴を持った、良い職場の、良い人と恋愛して結婚できる自信など私にはありません。 大学時代にもっと頑張っていれば、今こんな不遇な気持ちに襲われることもなかったと思うと後悔しかありません。 でも安定を手にした今転職もなかなか考えられず、ただただ燻っています。 大学を卒業して実家に戻って3年目、いつかは親を安心させたいのに、もうだいたいの人生の先行きが見えてきてしまっている自分が悔しいです。 夢を追う!!と身一つで東京に飛び出していけるような気持ちがあったら、どれだけ幸せかとおもいます。 こんな私の気持ち、どう処理したら良いのか分かりません。とにかく周りが羨ましくて、自分がダメすぎて、気持ちが下がります。イライラします。未熟ですみません。助けてください。

  • 風俗に行かない男性はいますか?

    もう日本の風俗文化が本当に嫌になっています。 今自分には彼氏はいませんが、男性の友人知人が平気で浮気風俗自慢をしているのをみつと絶望的な気分になったりします。 日本では硬いと思われるかもしれませんが、風俗に行くような旦那なら結婚せずに独身でいたほうがマシと思ったりします。 風俗に行かない男性っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#254676
    • 恋愛相談
    • 回答数22