mujiraaaのプロフィール

@mujiraaa mujiraaa
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2017/01/21
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 元カノに連絡をしたくなります。

    元カノに連絡をしたくなります。 一年半前に別れた元カノがいます。 別れてからも好きで、告白もしたりしたんですけど、今彼から連絡が来てもう連絡しないでほしいと言われました。 振られてから会ってさえももらえず、他にも色々酷いこともされて、挙句には告白の返事すら貰えず、とても惨めな思いすらしたのに、まだ連絡したいと思ってしまいます。情けないです。 告白の返事が今彼から来て、さすがに今まで思っていたことや我慢していたことが爆発して、色々とメールに書き、それに加えて二度と連絡もしません。と啖呵まできったしまったのにこのザマです… 別れてからも好きなのか諦めきれない気持ちがありましたが、この半年は連絡を一切しませんでした。 なのに、また連絡したいとか思ってしまうこの弱さをなんとかしたいです…本当に辛いです。

  • 社会人でアルマーニの時計はOKですか?

    こんばんは、20代後半のサラリーマン(内勤)です。 私はアルマーニが好きで、色々な衣類などを普段から使っています。 時計もつけてみたいんですが、スーツにエンポリオアルマーニやアルマーニexchangeの時計などカジュアル寄りのものをつけても変に思われないですか?? あまり時計に詳しくないのでアドバイスお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#261329
    • 腕時計
    • 回答数6
  • 社内恋愛をしたことがありますか?

    私はもちろん「ある」ですが、ある調査によると約7割の方が経験アリだそうです ミーナさんはありますか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m