freemanrsのプロフィール

@freemanrs freemanrs
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/01/20
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代100歳以上
  • 都道府県神奈川県
  • 夫の浮気を疑っています。

    夫が本携帯の他に2台契約してました。 本人は携帯を沢山買うと得するんだと言っています。 よく知らないのでMNPを調べたら携帯の番号はそのままで乗り換える。と出てきました。 でも契約してる番号は違います。 違う番号で沢山買って得するやり方って本当にあるんですか? また、夫はラインのアカウントを妻の私には教えたくないけれど 会社の人や友達には教えてやり取りしてる様です。 色々疑問に思う点が出てきて不安に思ってしまいます。何かお分かりの方 ご意見なんでも結構ですのでアドバイスよろしくお願い致します。