canary22のプロフィール

@canary22 canary22
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/01/02
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • 彼女がインフルエンザなのに気が利かない彼

    彼30代半ば、私20代半ば、付き合って一年半です。 彼女がインフルエンザになったのに、大丈夫?熱は下がった?などの連絡しかない彼はどうなのでしょうか? それも自分からしてくるのではなく、私が正月に1人で寂しい!自宅に隔離で少しの間誰にも会えないし、、 と連絡をすると、熱は下がった?と、、 私から連絡をしないとおそらく彼からはきません。(元々普段から連絡はマメじゃないです。) 治ったら◯◯に一緒に行こうとデートの誘いをすると、任せろと普段はメールで絵文字を使わない人ですが少し愛想のいい絵文字付きでメールをくれましたが、、 まわりの女友達や男友達は、毎日相手側から心配の連絡をしてきてくれたり、いるものがあれば持って行くよと言ってくれるのですが、彼はそのような気遣いの言葉はないです。 まわりが気遣いの言葉をくれるだけに、比べてしまい寂しく思います。 普段から気が利かなく、言わないとわからない(言えばしてくれる)ので、あれ買ってきて等言うとしてくれるとは思いますが、正直もう食料は足りているので、気遣いの言葉だけでもほしかったです。 インフルエンザになっても、気遣ってくれないのは私は愛されてないのでしょうか? 風邪なら百歩譲ってまだ良しとし、インフルエンザでこの対応はどうなのでしょうか、、

    • ベストアンサー
    • noname#224608
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 【料理】「大名開き」と「3枚おろし」の違いを教えて

    【料理】「大名開き」と「3枚おろし」の違いを教えてください。