yokkoのプロフィール

@yokko yokko
ありがとう数17
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/28
  • 教えて下さい。

    皆さんのデートコースを教えて下さい。 私達のお付き合いは8ヶ月です。 深い関係には、1回もなっていません。(前の彼女とはなっていたそうです。私と彼の年の差は15歳、彼曰く、遠慮しているそうです。 正直、私は寂しいです。) 私達は、最近、「どこ行く?」と言って、何時間も車の中で過ごすことが多く。 今までは、ディナーを頂いて、それからホテルのラウンジで過ごしていたのです。 大阪市内と神戸のシティホテルはほとんど行きました。 私は、今までお付き合いした時は、いつも彼任せだったので、 デートのレパートリーがほとんどないのです。 何を食べたいとか、どこに行きたいとか。(食べ物について、彼は好き嫌いが多く、例えば、焼肉、イタリア、中華、居酒屋etc.嫌いだそうです。) 皆さんは、どのように、彼と会ってる時過ごしているのですか? 彼も私も親元です。 私の門限は0時です。 何か、良いアドバイスでもいいので、教えて下さい。

  • 叶わないことは分かっています。

    仕事上、おたがいにいろんな事を語り合える人がいます。 同じ仕事をするようになって2年になりますが、 私にとっては自分の弱いところも何もかも見せることができるような 心から信頼のおける人です。 だけど、その人は結婚をしています。 今年、かわいい奥さんと一緒に写った年賀状を見て とても悲しく思う自分に気付きました。 やっぱり、すきなんだなあ・・・って。 どうしようもないことは分かっていますが、 まわりにそれほど心を惹かれる人がいないので、 この人の存在が大きくなっています。 年齢は私よりも2つ上です。 むこうも私のことを信頼してくれているのが分かります。 でもそれ以上のものではないということも分かっています。 どなたかアドバイスをしてください。 男性の方はこういうことについてどう思うのでしょうか。