wind1980のプロフィール

@wind1980 wind1980
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2016/11/12
  • 侍ジャパン・捕手

    城島、阿部、古田 などと比べて 嶋、大野、小林 とうのは かなり見劣りしますが それは私に補正がかかっているからでしょうか?

  • 付き合う前の体の関係は本当にNGですか?

    30代の女性です。 私は初めての彼氏と長く付き合って結婚して離婚しました。 その後、結構お誘いいただき色々な方とデート的なものはしているのですが、付き合うまで至りません。 しかも2,3回のデートで終わるのではなく何回も会ったり半年くらい会ったりした末に付き合わないで終わったりします。 付き合うとすごく大好きになるのですが、その前だと好意を示すのが下手なのと、やはり社会人になってからの恋愛は学生の頃のように日々一緒に過ごしているような身近な相手は少なくなって知り合ったところと恋愛が一緒にスタートするような感じなので、ちょっといいかなくらいで、なかなかすごく好きになることがなかったりします。 そんな感じなのでやはり相手にもそういう空気は伝わると思うので、いつも相手は私がどう思ってるのかわからないという感じで、しばらく会ったけどなんかダメそうだしもういいかという感じに最終的にはなってしまうパターンが多いと思います。 そんなのばかりなので、最近は友達にももうとっとと体の関係を持ってしまった方が事が進むんじゃないかと言われるようになりました。 最近は自分でももしかしたら私みたいなタイプはその方がいいのかなとか思うようになってきました。さすがに初めて会った日に関係を持つとかはないですが。。 もちろん誰とでもデートしている訳ではなく、ちょっといいなと思う人とデートしているのですが、本当にこの人のこと好きなのかなとかわからないまま一緒に過ごしてずっと変化がないまま終わるよりも、割と早い段階で体の関係を持って、むしろ2回目に関係を持つの前に今後真剣に付き合うのかクリアにして、そうじゃなければ一度で十分というスタンスの方がいいような気がしてきました。 今までひとりとしか経験がないので、ちょっと怖いと言えば怖いのですが、、、ただ私自身そういうのがないとなかなか相手に対する気持ちが育たないような気がしています。 付き合うという言葉なしに体の関係を持つのは本当にNGなのでしょうか? やはりそこから真剣になるということはないものですか? むしろ男女ともに、そういうことなしに本当の真剣になれるものなのかな?と最近思ってしまっています。 男性のご意見を聞かせていただけるとうれしいです。

    • 締切済み
    • noname#224145
    • 恋愛相談
    • 回答数20