shinji003のプロフィール

@shinji003 shinji003
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2016/11/08
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 就職活動で不安が治まらず、頭痛と過食があります。

    自信を喪失していることを諭されてから、死ぬ気で頑張ろうと思いだしたり、無駄に力んだり、過食もしています。 リスクにばかり目を向けて、ストレス対策や社交性、仕事効率化の勉強ばかりしており、何をしても緊張してます。 理由もわからず不採用になるので、とにかく自分を採用されるよう、実力をつけなければ、追い込まなければならないと考えていたため、疲れや痛みも酷かったです。 就活は嫌じゃないはずなのに、体が苦痛に感じている理由がわからない時があります。自分で調べるべきなのでしょうが、思い至らず、対策を立てても苦しいので質問させていただきます。 どうすればストレスのもとに早く気づき、どう対処するべきでしょうか?