waltz_huluseのプロフィール

@waltz_huluse waltz_huluse
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/17
  • 今までの自分

    はじめまして。山口県の高校三年生です。 昨日今日とセンター試験だったのですが、いい結果はだせませんでした… ずっと二年次までは国公立に行きたいと思ってたのですが、三年の最初に諦めてしまいました。私の高校は進学校なのでほとんどの人が国公立なんです…。 一応一般などで短大を受けるつもりで半年過ごしてきたのですが、最近になって「短大に行って自分はまんぞくなのかなぁ」とおもうようになりました。短大を否定するわけじゃありません!でも四年制でもっともっと勉強がしたいとおもうようになりました。 でもセンターには間に合わず今浪人しようか、短大に行こうかまよってます…親には短大に落ちて浪人してもそれが運命だったって事じゃない?といわれました。 でも来年は新過程にもなるしすごく迷ってます… アドバイスお願いします!長々とすいませんでした><

  • 浪人生の方に質問があります。

    大学受験をしている浪人さんは1日どのぐらい勉強しているのでしょうか?アルバイトや仕事をしないで1年中やっぱり勉強に励んでいるのでしょうか? 後、もし生き抜きに遊びに行くって行ったらどこでしょうか?  なんだかアンケートぽくなりましたが、来年、私も浪人をするのでなるべく先輩?の方の意見を聞きたいと思いました。よろしくお願いします。