yumi_chan2016のプロフィール

@yumi_chan2016 yumi_chan2016
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/09/06
  • 性別女性
  • 都道府県新潟県
  • 最低の発言をしてしまいました。

    学生 女です。 先週から、授業の課題であるグループワークのリーダーに誰もやる人がおらず、なりました。ですが、私は先頭に立って人をまとめる事や指示を出す事が苦手です。その上男女混合グループの為、異性と話さなければなりません。これが1番苦手です。しかし、グループの子の優しさもあり、出来ないなりに頑張ってこれました。 そんな中、今日の授業が終了してから、一生懸命作業していたグループの一部の人の前で、「疲れたなー」と大きい声で言ってしまいました。空気が凍るってこんな事を言うのか、と初めて感じたくらいピリッとした空気になりました。言った言葉に対しても臨機応変に対応することも出来ませんでした。この後が放課後になる事もあり、気まずくなって下校してしまいました。 学校を出てから、本当になんて事を言ってしまったのかと、ずっと気にしていてます。だけどlineで謝る事もおかしいし、今日この場にいなかったグループの子に相談したら、きっと誰もそこまで気にしてないだろうし謝るのは逆に変だ、と言われました。 頭がこんがらがってます。 デリカシーのない私に喝を入れてください。