makiron731のプロフィール

@makiron731 makiron731
ありがとう数138
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2005/01/17
  • 主人や彼のキャバクラ通いを許せますか?

    私は2年前に再婚しました。前夫とは主人の浮気で離婚しました。前夫の事は、本当に大好きでどんなに浮気をしても許してきていたのですが、段々私の精神がおかしくなってきてしまい、このままでは私は死んでしまうかもと思い離婚を決意したのです。 次に結婚する時は、絶対に浮気しない人(安心出来る人)と思いました。そして今の主人と出会い結婚したのですが・・・ 今の主人は浮気はした事はありません。ただキャバクラやお触りOKのお店には行く人だったのです(結婚後に知りました)。 私は、ものすごくヤキモチ焼きなのです。そういったお店に行く事事態も許せなくて・・・ 男の人って他にも女性と接していないと駄目なんでしょうかね? 最近は、そんな主人に触られるのも気持ち悪くて・・・ 私のヤキモチは異常だと思うのですが・・・ 女性の皆さん、主人や彼氏のキャバクラ通いを許せますか?