916804のプロフィール

@916804 916804
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2016/08/14
  • 長文になりますが、よかったら意見を聞かせてください

    長文になりますが、よかったら意見を聞かせてください。 4年ほど前に遠距離で付き合っていた彼氏がいたのですが、2年半の交際の後別れてしまいました。別れて半年程してから、またやりとりを始め、何度か告白されてたのですが、もうそういう風に見れないと、大事な友達だと断ってました。でも、今までの流れでカップルのように時差をうまく使って1日に数回電話したり、頻繁にLINEで連絡してました。 今年の初めにその元彼から彼女が出来たと言われ、この頻度で連絡を取り合うのは止めよう、彼女がいい気分しないと伝えたところ、何でも言える親友を失うくらいなら彼女と別れる、と言われ別れてしまいました でも、その彼女と別れたあとも頻繁に会っていたらしく(お花見、ペアルックディズニーなどなど)、Instagramに写真をお互い載せてました(彼女の事はフォローしてませんが公開アカウントなので私からは見えます) 後ほど自分がまた好きになってしまい、気持ちが相手に見透かされ、嬉しいけどまたダメになっちゃいそうで怖いから戻ってきたら会ってちゃんと話そうと言われこの間会い、よりを戻しました。 よりを戻すことになったのは良かったのですが、元カノとまだ付き合ってるのかもと思わせる不安要素がありすぎて彼に疑問をぶつけてみたのです。LINEや他のSNSのトプ画は元カノと撮ったもので、元カノのインスタには意味ありげな投稿ばかり。元カノが投稿に彼氏の写真(私とより戻すまえ)を乗っけた後、友達に彼氏?と聞かれると肯定してました。そのことを聞くと、きっと元カノは意地張ってるんだな、すぐに別れたから言えなかったんだろうなと言ったあと、元カノのInstagramで嗅ぎまわるのをやめてほしいと言われてしまいました それに同意をしたものの不安になる度にInstagramを見て、なにもないと安堵するを繰り返してたのですが、彼氏のロックの番号が前に元カノと付き合いだした日だと気づいてしまい、聞いたら理にかなってる違う答えが返ってきてしまって、強く聞き出せませんでした。でも、その数日後、その2人の記念日だと言うことに気づき、彼氏は男友達と遊びに行くといい、次の日には元カノがInstagramに記念日。いつもありがとうと彼氏の腕時計が少し見えるくらいのさりげない写真をあげてました。 これを見てしまった瞬間、自分の中での疑惑が確信になってしまい、何かが崩れる感覚でした。きっと心のどこかでは勘違いだと思いたがってて、彼氏を信じたいと思っていたんだと思います。最初は付き合ってたかもしれないけど、もう別れたのかも、など。でも不思議と二股かけられてるって分かっているのに、嫌いになるとかは全くなく、別れたいとも思えないんです。彼がいなくなる方が辛い、でもちゃんと大切にしてほしいという葛藤にもみ消されちゃいそうです。時が経てば経つほど、その感覚に麻痺してる気がして、もうどうにでもなれって思ってしまいます。ただ、一生このままなのは良くないって分かってるので解決策を探してます。自分勝手でわがままなことを言うと、こんな彼氏でも自分は別れたくないです。向こうの彼女と別れてくれて、自分だけを見てくれるのを待ちたいです。昔から浮気癖があったとかはなく、自分で言うのもなんですが、周りのみんなが知るほど彼は私にゾッコンでした。またそうなるにはどうしたらいいのかと、考えれば考えるほど答えにたどり着きません 当然彼女のInstagramを分かってるのでメッセージすることも可能なのですが、相手にメッセージ送ったら向こうが彼氏に言い、彼氏との関係がダメになりそうで怖いです。でもなにもしないのも腑に落ちない、彼氏はこれからも同時進行する予定なのかな、とか色々考えてしまいます。元カノのInstagramを使ってかぎまわらないでくれ、自分に聞いてほしいと言われた矢先に、Instagramで記念日ってどういうこと?なんて聞けなくて…でも本人に聞いたら今までみたいにうまく言いくるめられそうで怖いです。 バカな質問だとは重々承知ですが、どうすれば彼氏は向こうの彼女と別れて自分と良好な関係を築けますか?彼女にInstagramでメッセージ送っても大丈夫でしょうか?

  • 女とやるために生きてる

    40前の金もない仕事も派遣で過去に職歴もほとんどなく学歴もない貯金もない まともな正社員にはなれない人間ならどうすれば35歳くらいまでの きれいな女性とお付き合いできるでしょうか? 何もいらんので死ぬまでにきれいな姉ちゃんと付き合って あそこが擦り切れるまでやりたいです。40前の男の人生の夢です。夢です。夢です。夢です。夢です。夢です。目標です。目的です。生きがいです。いま生きとるすべてです。 どうすれば実現できるでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#222210
    • 人生相談
    • 回答数12