artvarkのプロフィール

@artvark artvark
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/06/19
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 夏祭り、ダイエット

    初めて質問をさせていただく者です。 もうすぐ近所で大きな夏祭りがあり、そのとき友達と一緒に浴衣を着て行く約束をしました。 夏祭りに行くことも浴衣を着ることもすごく楽しみなのですが・・・私はかなり太っています。身長149cmで体重が53kgもあります。浴衣も普通の服も似合わず、顔も膨れています。このままではいけないと思い、最近ダイエットを始めました。その結果、57kgだった体重が、2週間で現体重の53kgになりました。ですが私の目標としている体重は、45kgなのです。 実を言うと、私は去年すごく過酷なダイエットをしていました。最初は夜ご飯を湯豆腐にする等、きつすぎないダイエットでした。でも、だんだん早く体重を落としたいと思いはじめ、最終的に一日の食事が昼食だけの生活になりました。その結果、3か月で12kg痩せることができました。一番痩せていたころは、43kgでした。ですが、我慢できなくなって食べてしまい、リバウンドしてしまいました。そのダイエットのせいで痩せにくい体質になってしまったのか、今は中々体重が思うように減りません・・・。 夏祭りは、八月上旬にあります。そのときまでに、45kgまで減らなくても、とりあえず50kg代からは脱出したいです。ほとんど今だけ痩せればいい感じです。何か良いダイエット法をご存知の方、回答よろしくお願いします。