hiratsukahinaのプロフィール

@hiratsukahina hiratsukahina
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/06/02
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • こんな女の子どうおもいますか?

    初めての経験のことです…。 なにもわからずにするのかこわいです。避けることはできないとおもっています。でもしなきゃいけない…そんな戸惑いの気持ちが消えません。 なにかいい方法はありませんか?

  • 恥ずかしいことなのかな

    仲のいい友達には相談もしにくいので、こちらに投稿させていただきます。 私は男性経験がありません。 今まで付き合ったことがないわけではないのですが。 いわゆる処女なのですが、友達に相談するって言うのも出来なくて恥ずかしいことなのかな?と思っています。 もし、付き合った彼氏にも言いにくいけど、バレることだろうしどんなふうに思われるのか気にしています。 何かアドバイスでもあればお聞きしたいです。

  • 遠距離恋愛の彼氏が心配です

    私と彼氏は関東と関西の遠距離恋愛です。 遠距離恋愛というのが大変なものだとはわかっていましたが、彼氏のことを好きになってしまった時は、そんなことも考える事ができず、ただただ彼氏への気持ちだけが先行していました。 ですが、彼に会えるのは月に1回が限界です。それでも会えば会うほど彼氏のことが大好きになっていってしまいます。 大好きだからこそ、すぐに会うこともできないので不安で不安で仕方ありません。 彼氏は一生懸命、私の気持ちを楽にしてくれようと自分の気持ちを伝えてはくれています。 それなのに、こんなに辛い思いをするぐらいなら、別れた方が良いのかまで考えてしまうことがあります。 遠距離恋愛の経験をした事がある方や、そうでない方もどうしたら彼氏を信じてあげられるのかぜひ教えてください。