kyoucaのプロフィール

@kyouca kyouca
ありがとう数51
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
71%
お礼率
0%

  • 登録日2016/05/06
  • 回答を評価するボタン

    昔からある回答を評価するボタンは画面の何処にありますか? OKWAVEにログインし、スマホから PC版のページを閲覧しています。

  • ok Wave のサポート

    サポートに満足していますか。 利用規約も大事ですが、例えば質問が当人に関係のない質問で且つ、失礼な内容の場合、 回答として注意のような文言があると削除されます。 個人的に変だなと思います。 質問者は何を言っても良い、回答者は注意等はしてはいけないのであれば質問者のやりたい放題 です。(現にそうなのですが) みなさんは質問者と回答者がフェアに扱われていると思いますか。

    • ベストアンサー
    • noname#220671
    • アンケート
    • 回答数9
  • 質問と回答を非公開にする理由?

    あなたが質問サイトでする回答や質問を非公開にする理由は何ですか? 何を警戒しますか?

  • 質問と回答を非公開にする理由?

    あなたが質問サイトでする回答や質問を非公開にする理由は何ですか? 何を警戒しますか?

  • 体に良いはずだけどあまり食べないもの

    「身体には悪いけど止められない食べ物」という質問があったので、 体に良いはずだけどあまり食べないものを教えて下さい。