nukocのプロフィール

@nukoc nukoc
ありがとう数6
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/04/21
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • ルックスがそこそこで恋愛経験無しだと

    23歳の年齢でルックスは彼女いそうと言われますが、精神的な病気があったりして塞ぎこんでいた学生時代だったので恋愛経験は無しです。 過去のことを話さずとも、ルックスは悪くないのに恋愛経験無しでは中身問題アリと言われますよね?

    • 締切済み
    • noname#226482
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 被災した方が良い物を食べられる ってどうなの?

    被災すれば避難所に炊き出しが出る 中には某高級寿司店や高級料理店が避難所にやってきて無料で料理をふるまう… 被災してない人たちより良い物をタダで食べられるわけですが それってどうなんですか? 被災者特権でしょうか? あー こんな質問したらまた叩かれますね私ww

  • 彼を絶ちきるため番号かえた

    付き合って2年になります。 彼はやきもちやきで、携帯のロック、旅行、飲み会、は暗黙の了解で 禁止でした。 最近別れたり、もどったり、うまくいっていませんでした。最初はすがっていた彼も今ではわたしがすがるばかりで。振り回されています。 ここ一ヶ月くらい、かれは携帯にロックをかけました。触られることに敏感になっていました。 数日前、彼に女からLINEがはいってきました。 偶然表示されたので見てしまい、彼に逆ギレをされ、 おまえとはわかれる!ふざけるな!といわれました。 翌日、やっぱり会いたいといわれたので、 飛んで彼の家にいきました。 しかし、女からのLINEは、継続していました。 彼のいえに帰る途中 こんな、うそばかりつかれ 辛いな、とおもい番号をかえました。 どこかで 彼がもどってくるのを期待する自分もいるし、絶ちきりたい自分もいます。 どうしたらいいかわかりません。いまがとてもつらいです。