sunmarugooのプロフィール

@sunmarugoo sunmarugoo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/12
  • 怒られて当たり前ですか?

    1年程付き合っている彼がいます。 彼はこれまでに何度か昔の彼女と連絡を取り合ったり 二人きりであったりしていて、その時はかなり揉めましたが 最近はそんな事もなく落ち着いています。 でも私はどうしても彼に対しての猜疑心が消えず 彼が普段と少しでも違う行動をとれば「おかしくない?何かあった?」と聞いてしまいますし 女友達と会う(複数で)時には「絶対何もしないでね」と釘をさしてしまいます。 そういう事を私が言うと彼は 「また!?何が聞きたいんだよ!あきれて何も言えない!」 と怒ってしまいます。 何も言わなければいいのかもしれませんが、 私としては不安なのでやさしく「何もないよ」と言って欲しいんです。 そこでやさしく対応して欲しいと思うことはわがままでしょうか? 彼は怒って当たり前だと思われますか? 私が彼にこういった事を言ってしまう頻度は月に1回くらいです。しつこすぎるでしょうか?

  • 女性の方に質問~

    これまでデート(食事と映画ぐらい)4回(週一程度)ほどで、先日お互い付き合おうって話になったのですが、今度TDL行くことになってます。まだHはしてないのですが、最初くらいはラブホテルじゃなく、TDL近辺の雰囲気のいいシティホテルを事前に予約しておこうと思ってるのるのですが、事前にこの事を彼女に言ったら、引いてしまうもんですか?引いてしまうんだったら、予約しないで、当日その場の雰囲気に任せようかなと。。