babirondesuのプロフィール

@babirondesu babirondesu
ありがとう数6
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
70%

占い分野(手相、爪占い、姓名判断、13星座)

  • 登録日2004/12/31
  • 朝起きて、出かけるまでに口にする飲みものを教えてください。

    おはようございます。 朝起きて、出かけるまでによく口にする飲みものを教えてください。 体に良いものというと、 ・味噌汁・フレッシュジュース・ヨーグルトドリンク・お茶・スポーツドリンク・水などありますが。 私は、少し冷たいお茶か水を少し飲み→味噌汁(一杯)→ホットコーヒー(カップ半分)というパターンが多いです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛!

    凄い好きだった人のことを忘れたいのですが、どうすれば忘れられますか?失恋からすぐに立ち直る方法を教えてください。(自分は男です)

  • いとこ同士の恋愛

    こんにちは、私は今年24になる女です。 最近、大好きな人(28歳)と両想いだった事が分かってすごくうれしいのですが、その相手は父方のいとこなんです。 私の父と彼の母親が兄妹のいとこです。 ただのいとこ同士でも問題があると思いますが、私の場合問題になってくるのがいとこ同士なのに加えて、彼の両親が今年の1月に離婚してしまったことです。 私の家族と、彼の父は絶縁状態にあります。 離婚の原因は、彼の父が精神的病にかかっていて、しかも医者に一生治らない病気だと言われました。 彼の住んでいた家は、叔父さんが潰してしまって(これも病気が原因です)今彼は祖母の家にすんでいます。 私の祖母でもあるのでよく遊びに行ったりはしているのですが、彼も私も祖母に「そろそろ結婚相手探しなさい」と言われて返答に困っています。 2人の両親や祖母は私たちの関係には全く気が付いていません。 一体どうやって話を持ち出していいのか、困っています。 彼も「出来るのなら結婚したい」そう言ってくれていますが、周囲の環境が厳しすぎるのが現状です。 彼の仕事は、彼の父の看板屋で従業員として働いています。彼自身の生活も安定しているものではありません。だから、私の親に話を持ち出す自信が無いとも言っていました。 一番こわいのが、この話を切り出したときの私の父の反応です。 彼も、私の父を本当の父のように思っていて、父も彼を息子のように思っています。 話を切り出して、この関係が壊れたら・・・ それを考えるととてもじゃ無いけど言えません。 まだ、話を持ち出す時期じゃないのでしょうか? それとも、このまま黙っているほうがいいのでしょうか? 最後になりましたが、もし彼が他の人と結婚しなければならない様な状況になっても私の気持ちは変わりません。 是非御意見いただきたいです。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#89410
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ひとまわり以上歳の離れた後輩は恋愛対象?(30代の男性の方へ)

    会社の先輩に恋をしています。 私は20代なのですが先輩とは14歳離れています。 部も同じで席も隣なので、よくからかわれたり話をしたりします。 バカな話もいっぱいしますが、仕事の面では厳しく接してくれダメ出しも多いです。 たまに「よくやってる、ちゃんと見てる」とほめてもくれます。 飲み会でセクハラされそうになった時は「行くよー」と助けてもらったり、 私が失敗した時、同僚には「弱い部分もあるから助けてやって」と言ってくれていたそうです。 たまに2人で食事や飲みに行ったり、帰り道車で送ってもらったり。 飲んだ時は過去の恋愛の話もしてくれます。 ここ5年彼女はいないそうです。 「俺はピエロだからなー」とか「恋愛に自信が無いんだわ」なんて話もしていました。 保護者的、妹的感覚なのだろうとは思うのですが、恋愛対象としてみてもらえる事もあるのでしょうか? 30代男性の方の意見が聞きたいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#9932
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 願いの叶うアクセサリーについて

    願いの叶うアクセサリー(ネックレスなど)に興味があるのですが、実際雑誌やwebでの体験談をみると「ロト6で1億当たった」とか「つけたその日に片思いの相手に告白された」などなど、、、 本当かなぁ。。。という物があります。 でも興味はあるんですけどね。(^^; 以前に似たような質問があって 「そんな物を買うくらいなら 趣味やエステに金をかけて自分を磨いた方がいい」などの意見があり、なるほどなぁ と思いました。 ですが、実際に購入した事のある方のご意見を聞いてみたいので 「効果があった・なかった・体験談」など、できればその商品のサイトなども分かれば参考にしたいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。