spec501のプロフィール

@spec501 spec501
ありがとう数7
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
33%

  • 登録日2005/01/12
  • グランツーリスモ4"プロローグ"版

    ちょと、古いソフトですが知ってる方がいたら 教えて下さい。 省燃費タイムアタックってどうゆう風にいけば ゴールできるんですか? 詳しくお願いします。

  • 3連単マルチについて

    自分は競馬をはじめてまだ3ヶ月の初心者です。馬券の種類に「3連単マルチ」というのがありますよね。これがよくわからないのですが・・・どなたか教えて下さい。

  • 3連単マルチについて

    自分は競馬をはじめてまだ3ヶ月の初心者です。馬券の種類に「3連単マルチ」というのがありますよね。これがよくわからないのですが・・・どなたか教えて下さい。

  • スーファミのロールプレイング、シミュレーション

    近所のゲーム屋でスーファミの本体一式が安く売られていたので、衝動買いしてしまいました。買ったはいいんですが、私はゲームはプレステしかやったことがないので、どんなソフトがあるのか、全くわかりません。「これは絶対にやるべき、最新のプレステ・ソフトにも引けを取らないから!」というタイトルがありましたら、ぜひ教えてください。 一応過去の質問を見てみたんですが、私が興味を持ったのは 聖剣伝説3 マザー2 天地創造 ロマンシング・サガ2 ライブ・ア・ライブ あたりです。アマゾンのカスタマーレビューでも評判がいいようなので、やってみようかなと思っているのですが、本当にドラクエ、FFと同じぐらい面白い作品なんでしょうか?詳しい方、教えてください。上記以外にも、お勧めがありましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに私の好きなプレステのソフトは ドラクエなら5、FFは9。 絵にセンスがあって、ファンタジックで、始めるそばからこの先どんな展開がまってるんだろう?ってわくわくさせてくれるようなゲームが好きです。 ではよろしくお願いします。

  • グランツーリスモ4 プロローグ版

    グランツーリスモ4プロローグ版のタコメーターの真ん中にある、緑の△はなんですか?たまに光るのですが… それからその下にある、ASM,TCSはなんですか?走っていても光りません… サイドブレーキは○ボタンで、押すと一番左のマークが光りますよね?サイドブレーキってどんな時に使うのですか?たくさんありますが、お願いします。