201602211414のプロフィール

@201602211414 201602211414
ありがとう数13
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2016/02/21
  • 性別男性
  • 都道府県栃木県
  • お礼率0%の質問への回答をためらいますか?

    お礼率0%の質問へ 回答をためらったり回答しなかった事はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#228046
    • アンケート
    • 回答数14
  • 日本国の好き嫌い

    日本国のここが好き ここが嫌い 私は日本国の四季が好き、食べ物が好き ゲーム機が好き 日本車が好き 私は日本の満員電車が嫌い いじめを黙認する体質が嫌い 韓国中国に反日教育されてるのに彼らと仲良くしなきゃとか思ってる考えが嫌い 皆様は日本国の ここが好き ここが嫌いは何ですか?

  • SHARPがとうとう台湾企業の子会社になりました

    私はちょっと日本人として悔しい気分です。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 童貞は、“捨てるもの”ですか?

    テレビを見ていたら、男性グループのひとりが、“こいつ、まだ童貞捨ててないんですよ・・・”と言っているのを聞きました。そうか、童貞を捨ててない・・・ん?、捨ててない? この、“捨てる”という言い方ですが、今までも何となく聞いていましたがどうなんでしょう。 童貞は捨てるものですか?それとも、なくすもの?差し上げるもの?終わらせるもの?卒業?・・・ いろんな解釈が出来そうですが、皆さんだったらどういう感覚ですか? 「童貞=恥ずかしい=早くなくしたい=捨てる」という心理で、やっぱり捨てるという言い方が、一番シックリきますか? 男性、女性に関わらず、どうぞ!