soutonのプロフィール

@souton souton
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2016/02/02
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 家を買った方がお得ですか?

    20代中旬です。家を買った方がお得かどうか教えてください。 現在旦那は年収400万。私はパートで103万以内で働いています。 都内は高いので9万円の1Kに2人で住んでいて、子供は考えていません。また、結婚式と新婚旅行でお金をたくさん使ったばかりなので貯金は百万円くらいです。 都内は高く9万円で1Kなのなら家を買ってしまった方がお得かと思うのですが、 家に関する知識とかも何もないため、アドバイスいただけたらと思います このような場合家を買った方がお得ですか? また、子供を考えていないので1LDKくらいの広さの新築で鉄筋コンクリートで都内が良いのですがいくらくらいで買えますか? 頭金なしとかいう物件も最近はあるみたいですが、やはり頭金ありの物件の方がいいでしょうか? 教えて下さい(>_<) またどのタイミングで買えばいいかとかも分かりません(>_<)