nodonodo123のプロフィール

@nodonodo123 nodonodo123
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/12/22
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • 新築の家で嘔吐された時の対応について。

    以下の内容で皆さんからの意見を頂きたく質問いたします。よろしくお願いします。 先日、新築の家を建てたので、お披露目会に両家の両親を呼んで手料理やお酒などを振る舞いパーティをしました。 その時、食べ過ぎ飲み過ぎで遠方から来た夫の母親が一階のトイレで嘔吐した様子で片付けていたんですが、皆が寝た後夜中に再度吐いたようで壁紙とトイレの機械やペーパーホルダーの間にも嘔吐物が付くほど汚れていたものをこっそり自分で拭いて何も言わずに帰って行きました。 私達家族は二階のトイレを利用していたのでその事を知らず、帰った後片付けをしていてもの凄い悪臭と壁に吐いた大きなシミが付いているので知りました。 息子の新築の家で嘔吐し汚したのにも関わらず何も謝罪もせず帰る母親の行動に憤りを感じています。 また、夫にもその事を話しても、母親も恥ずかしくて言いづらかったんだろうし可哀相だと言い、壁紙くらいの事で…良いだろうと言います。 今日業者にお願いし状態を見てもらったところ機械などにもついていた事がわかり、悪臭とシミが酷くトイレが使えないので、壁紙も床も変えてもらう事にしましたが、直接謝罪もない母親の態度についてどう思いますか? 私は親であろうが他人であろうが、新築で建ったばかりの家を自分で汚してしまったらバレないようにするより先に申し訳ないと思うと思います。 母親の態度も夫の言ってる事も正直納得できませんが、皆さんからの意見を頂きたく質問させていただきました。 ちなみにその後夫が電話したらそんな大事になるなんて思ってなかったから何も言わずに帰ったとこのことでした。