yuuuuuuyのプロフィール

@yuuuuuuy yuuuuuuy
ありがとう数4
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
34%

  • 登録日2015/11/21
  • セフレしている女友達に嫌悪感。皆さんは?

    私の女友達がここ最近セフレ関係を繰り返しています。 好きになる男性は皆彼女持ちor既婚者で、一線を越える前に彼女がいることを打ち明けられたにも関わらずセフレ関係になると聞いて正直気持ち悪いと思いました。 百歩譲って一線を超えた後に打ち明けられて結果的にセフレだった、のならわかります。 でも友達の場合は自らセフレを選んでいる形になります。 相手の決まり文句は「今の彼女と別れたい。もうすぐ分かれるから待ってて」 友達の決まり文句は「彼は彼女と別れてくれるって言ってる」 全員これです。内心馬鹿なんじゃないかと思いました。 最近まで恋愛相談にも頻繁に乗っていたのですが、相手をコロコロ変えるしすぐ一線を超えるので正直面倒くさくなってきました。 皆さんはこういう女性をどう思いますか?

  • 周りが気になる

    好きな人がいるのですが、年齢差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。職場は同じですが他部署なため接点はありません。なかなか話す機会もないです。彼女は27歳で自分と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか? 彼女の気持ちは彼女にしか分からなく、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなさそうです。飲み会もなく、誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。 最近は彼女にさけられている気がして…、自分の周りにいるある女性が、彼女への自分の好意に気がついて「気をつけたほうがいいよ…」など言っているのかなと感じています。それは過去に好きな人へのアプローチがうまくいかず気まずくなってしまったことを知っていて話しているのかなと感じています。過去のアプローチの失敗が気になるのと、さけられている感じがしてしまうと、なかなか自分からいけません。

  • さるぼぼ 効果

    僕はこの間修学旅行で岐阜県に行き青いさるぼぼを買いました。そこでさるぼぼに付いている鈴や張るためのやつがあって僕はそれをとりたいのですがそれは縁起が悪いとかありますか?