monmocochanのプロフィール

@monmocochan monmocochan
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2015/11/21
  • LINEの返信、何か変な事言ったでしょうか?

    数ヶ月前に飲み屋であった男性がいて2人でご飯に1度行きました。その後、二回目に繋がる気配はなくラインも終了。 それから時はたちまして、数日前たまたま見かけたのでLINEしてみました。 お仕事お疲れ様~の流れから、あちらから、今度またご飯でもいこっか!と返信が。 「ご飯いきましょう!最近暑くなってきたし出歩きやすくなってきたよね(^O^)」とお返事しました。 それから既読になってから返信ありません。 あちらからお誘いしてきたけど、社交辞令で言っただけでしょうか? また、私の返信内容に不備はありますか? 私も、本来であれば誘われた内容に、そのまま日程など切り出せば良かったものの、こんな答え方したから相手に不快に思わせたのかな?とか色々考えてしまいまして(>_<) 一緒に食事には行きたいので、またお誘いしたいです。まる2日返信ないので明日まで来なければこちらから、ご飯の話を持ち出してこちらの日程を提示してもいいものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#221573
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • この妻は元に戻るでしょうか

    結婚して20年ほどになる男性で、初めての投稿になりますが、よろしくお願いします。 この数年の間、1月程度の海外出張が何度かありましたが、帰国して夫婦生活をするとどこかしっくりしない、妻の感じが変わっている(反応、感触など)ことが気になり、体調を尋ねても何もないと答えるのですが、その時の視線にこれまでにないものがありました。それでオトコの一文字が湧きました。いろいろと話し合いましたが、微妙にそう言う辺りを避けてきます。問い詰めても逆効果かと思い、ひとまず自分でできる調査をしました。 家は大型のマンションで、出入りも多く、話に出てくるような男を引き込むには好条件ですので、それを疑い、寝室とリビングに音感スイッチ付の動画と録音システムを出張の前に仕掛け、帰って見てみると図星でした。 ただ、動画で見る男の物は異常に大きく、しかも長時間弄ばれ、妻は半狂乱にさせられています。そうして、その男なしでは生きて行けないし、私とは早く別れて、男の専用になりたいとまで言います。動物のメスそのもので、何とも呆れてしまい、怒る気も起きません。 質問ですが、女性がこういう状態に陥ったら、もはや元に戻ることは難しいでしょうか。戻ったとして、どんな影響が残るものでしょうか。 妻は汚くて最早、触りたくもありませんが、けじめをつけてから、別れたいと思います。 ご経験や情報など教えていただきたく、お願いいたします。 落ち着かなさに気が付きました。