xxmoのプロフィール

@xxmo xxmo
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/11/21
  • 性別女性
  • 都道府県宮城県
  • 忙しい同僚男性に

    好きな同僚男性がいるのですが、とても忙しいです。休日出勤しているくらいです。 精神的に疲れたり、不条理な上司のことで怒っていたりします。 以前は一緒に夕食をたべたり(しかも毎回ご馳走になり)、昼休みに話したりしていました。今はこの1ヶ月ほどはほぼありません。 さみしいな、と思いながら、忙しいときに無理に近づいてもイライラさせてしまうと思います。 私自身が嫌われたとまでは思いませんが、こんな片想いの停滞期はどう過ごしたらいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#223977
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 家ごはんで何も言わない人って?

    私のパートナーは外食やデリバリーは嬉しい顏で「おいしい」というのに、私が作ったごはんを敢えて「おいしい」と言わないんです。 不味いから言わないのか?を聞いたら、「美味しいから食べているんだから」とか「母親が作った料理に美味しいと言う習慣がなかったから」と言って・・・、おかわりはします。 私が作ったごはんだけ無表情で食べられると、作り甲斐がなくて最近料理が億劫になってきました。(彼は、ファミレスみたいなメニューが好きなので合わせて一生懸命に作っているのですが。) 付き合った当初は、美味しい美味しいと言ってくれたのですが、そんなものなのでしょうか? アドバイスを宜しくお願い致します。