岡田 昌也のプロフィール

専門家
アート・クラフト教室講師
@shuminm168v 岡田 昌也
ありがとう数1
質問数0
回答数2

【自己紹介】 二紀会所属(掲載写真は2014年入選作品、美術の窓 公募展だより掲載) 岡崎美術協会 会員 岡展 市長賞、知事賞 中部二紀展 中部二紀賞、CBC賞、教育委員会賞、奨励賞 【教室・スクールのご紹介】 ■教室名:M/F ART STUDIO 毎週木、金、土曜日、午後1時から8時まで開催。未経験でも丁寧に指導します。 会費は一回1500円の回数制と一月5000円の月謝制。自分のペースに合わせてお選び下さい。 この春、おかげさまで講師が中部二紀展にて愛知県教育委員会賞を頂きました。 【所在地】 愛知県岡崎市 ■公式ホームページ:http://mfartstudiomini.web.fc2.com/

  • この絵の作者を教えてください

    掃除をしていたら古い絵が出てきたのですが、作者がおわかりになる方教えてください。 落款印も一部しか読めず・・・、「○○炎乃」かなと思い「炎乃」で検索しても作者には辿り着けませんでした。 有名な方ではないのかなと思いつつも気になるので知りたいと思っています。

  • イラスト評価お願いします。

    イラストの変なところなどを指摘して頂きたいです。自分じゃわからないので( ;∀;)ご指摘いただいた後ペン入れします。( 月曜日提出しなくちゃいけないんです~)優しく言っていただけると嬉しいです。