bodyjarのプロフィール

@bodyjar bodyjar
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2005/01/05
  • 炭水化物、酒減らします・・・

    運動が一番いいとわかってはいますが、食生活も少し考えようと思って。。。 アルあるでやってたの、見ました。 考えてみるとご飯、ぱん、麺類が大好きですが、今日で4日目。減らすのはなんとか慣れました。(後は持続出来るかですけどね。。。) 炭水化物以外なら何を食べてもいいって、ほんとかなあ?(本当なら嬉しいけど・・・)あと 毎日(糖質70%オフの)発泡酒500MLと泡盛1~2杯で晩酌していましたが、これもやめようと思ってます。が、週末だけでも飲みたいです(ToT)/~~~ 基本的に酒ならなんでもOKです。悪あがきでせめてカロリーの少ないアルコールを・・・教えてください! まとまりがない文章ですいませんm(__)m